てんてこまいまい

イベントのレポやライブの感想。たまーーに日常

Too Young To Die 感想【ネタバレ気味】

日頃、声優さん(主にDGSコンビ)、aikoとスピッツの詩の世界、アニメに心揺さぶられている私ですが、今回映画に心揺さぶられ何処にぶつけていいのかわからないのでここに書き留めておきます。映画、それも埋もれた名作とかでなく公開したばかりの新作映画「To…

神谷さんと小野さんの違いがとても魅力的だった瞬間ベスト5

全国のDGDBまたの名をカメムシの皆さん元気ですかーーー!!??わたしはハイボール飲みながらビスコを食べて気を紛らわしています。でもこんな飲み合わせしたことないので多分落ち着けていません。ツイッターのタイムラインを見る限り、皆さん着々と準備し…

自己紹介

以前は別のサイトでこしょこしょ書いてましたが、一新したので改めて名刺がてらの自己紹介というか遍歴です。まず2006年07年くらいの頃は(中学2年3年の頃にあたります)学校特有の閉鎖間に辟易としていたのでアニメにハマりにハマり、特に銀魂や仮面ライダー…

2日目の感想、箇条書きと総括

1日目と異なる感想部分だけ抽出して、箇条書きにしました。2日目もやはり登場でめちゃくちゃ笑った。あとd!ってアルファベットがズームする演出に声出して笑った。やめてくださいい!!声調子ちょこっと悪そうで、それを本人も少しまずい的な顔をしつつも笑…

小野大輔 Unlimited Doors 感想 1日目

データ飛んだので上げ直し 2016年1月16日・17日 念願の、待ちに待った小野さんソロライブでした。 思い返せば小野さんのファンになってからの日々は本当に楽しいことばかりで、ハイスペックな小野さんに嫉妬して嫌いになってしまうこともあったけれど(あの…